トピックス

Topics

2019-07-16

お客様のお声|栗東滋賀

お客様の声をご紹介します!

・トレーナーの案内が詳しくて分かりやすい。マニアックな情報を教えてくれてトレーニングの幅が広がる!(20代 男性)
・マシンの台数が多く種類も豊富な為、待ち時間が少なくて済むから嬉しい!(20代 女性)
・マシンだけでなくダンベルの重量も豊富でトレーニングの質が上がる!(40代 男性)
・スタジオレッスンが豊富で簡単なレッスンからハードなレッスンまで幅広い。汗をかきたい自分にとって嬉しい! (50代 女性)
・ラウンジ(プロテインバー)が備えられているので、プロテインを忘れても安心。プロテインの提供に併せて栄養のカウンセリングが受けられるから、ダイエット目的の私にもぴったりです。(20代 女性)
・初心者向けのサポートが充実していて、トレーニングを始めるのが不安だったけど今は安心して通えている!(30代 男性)
・シャワーやお風呂がついているからトレーニングで汗をかいても安心。仕事前に通う私にはぴったりな設備です! (40代 女性)
・お客さんがハードにトレーニングされていて刺激になる。そんな雰囲気がすごく良くて、モチベーションが上がる! (40代 男性)
・息子と孫も一緒に通っています。共通の話題が出来て楽しいし、なにより健康になってくれるのが嬉しい。ファミリー会員になって良かったです!(70代 女性)

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
栗東滋賀