トピックス

Topics

2020-04-03

4/3 21時更新 茨城県9市町「外出自粛要請」を受けての対応につきまして/ ゴールドジム牛久茨城

ゴールドジム牛久茨城店の会員様へ

 

茨城県9市町の

「外出自粛要請」を受けての対応につきまして

 

平素よりゴールドジム牛久茨城店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 世界的に脅威をもたらしている新型コロナウイルス感染拡大の影響で、皆様方の生活・健康面におきまして多大な犠牲を強いられていること、当クラブといたしましても大変憂慮いたしております。

現在、当クラブといたしましては、正確な情報発信、皆様方の健康管理・体力維持のために、FIA(一般社団法人日本フィットネス産業協会)のガイドラインに基づき、こまめな館内の換気やアルコールでの消毒などを実施し、営業させていただいている次第でございます。会員様の様々なご協力に感謝いたします。

 現時点(43日時点)で茨城県9市町(つくば市、つくばみらい市、守谷市、土浦市、阿見町、牛久市、龍ヶ崎市、取手市、神栖市)を対象に「週末と平日夜間の外出自粛要請」が発表されています。会員の皆様におかれましては、あらためてご自身ならびにご家族の健康、体調管理に最大限の配慮をしていただき、ご自愛いただく行動をお願いいたします。

 

 大変申し訳ございませんが、牛久茨城店におきましては、今週末、下記の特別措置を実施させていただきます。

 

対象期間 44日(土)と5日(日)

      初心者トレーニング説明会および各種指導の中止

     (現時点でご予約いただいている指導につきましてはマスク着用のもと実施させていただきます)

 

なお、ジムエリアにおきましては、アスリートの皆様もおられる関係で

通常通り営業させていただきます

 

****ただし以下をお守り下さい****





1.ジムエリアにおけるマスクの完全着用                  

2.ご利用時のご自身の手洗い・消毒の徹底(施設の消毒は店舗側で最大限実施いたします) 

3.トレーニンググローブの着用も推奨いたします。

4.体調のすぐれないお客様はご利用を控えていただきます。

5.外気取入れによる最大限の換気対応は引き続き実施を徹底いたします。

 ※室温が下がりますので、会員様におかれましては、どうか暖かい服装での

 ご利用をお願いいたします。


 

 当クラブは、今後もお客様の免疫向上・血流改善・体力健康管理に大変重要なフィットネス・トレーニングの提供を最大限努力させていただきたいと思っております。

なお、改めて行政から方針が出た場合には、一時的に閉鎖させていただくことになる可能性もございます。その場合、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2020 4 3

ゴールドジム牛久茨城

SNSでシェアする

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
牛久茨城(フランチャイズ店)