トピックス

Topics

2020-04-13

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について|牛久茨城店 4月13日15時時点



ゴールドジム牛久茨城店をご利用の皆様へ


 

「緊急事態宣言」

特別措置変更につきまして



平素よりゴールドジム牛久茨城店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染症対策による47日(火)に発令された「緊急事態宣言」に伴い、当クラブといたしましては対象期間、下記の通り措置の変更をさせて頂きます。ご利用の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。なお、情勢の変化に伴い、対応措置を変更いたします事をご了承ください。




対象期間 414日(火)56(水)予定

     

【変更前】

      ゴールドジム他店舗利用料 ¥1,100(税込)

 

     【変更後】

      ゴールドジム他店舗・マスター・関東エリア・法人会員様利用不可



                   館内が混雑した場合、予告なく入館制限をする場合もございますので

 予めご了承下さい。

 

なお、ジムエリアにおきましては、アスリートの皆様もおられる関係で

通常通り営業させていただきます

 

****ただし以下をお守り下さい****

 

1.ジムエリアにおけるマスクの完全着用

2.ご利用時のご自身の手洗い・消毒の徹底(施設の消毒は店舗側で最大限実施いたします)

3.トレーニンググローブの着用も推奨いたします。

4.体調のすぐれないお客様はご利用を控えていただきます。

5.外気取入れによる最大限の換気対応は引き続き実施を徹底いたします。

※室温が下がりますので、会員様におかれましては、どうか暖かい服装でのご利用をお願いいたします。

 

当クラブは、今後もお客様の免疫向上・血流改善・体力健康管理に大変重要なフィットネス・トレーニングの提供を最大限努力させていただきたいと思っております。なお、改めて行政から方針が出た場合には、一時的に閉鎖させていただくことになる可能性もございます。その場合、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。                                       

 

                                   2020413


























SNSでシェアする

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
牛久茨城(フランチャイズ店)