トピックス

Topics

2020-09-23

スクール紹介動画|サウス東京ANNEX

サウス東京ANNEXスクール紹介動画!


こちらではサウス東京ANNEXのスクール動画を公開しております!
ぜひスクール選びのご参考にしてください。

■サウス東京ANNEXで開校しているスクールはこちら

AACCキッズレスリング

「AACC」は、 MMA(総合格闘技)、キックボクシング、BJJ(ブラジリアン柔術)、武術空手(剛機會空手)が学ぶことができる格闘技スクールです。
基本テーマは、大人も子ども「ココロとカラダを強くする」です。

◯キッズクラスでは、オリンピックレスリングの動きを取り入れた運動体操クラスで、プレゴールデンエイジと言われる3〜8歳の子どもたちの運動能力を最大限引き上げるお手伝いを、ゴールデンエイジと言われる9〜12歳ではレスリングだけではなく、滝行や合宿など、さまざまなものにチャレンジし、カラダとともにココロの成長を促します。また小学高学年・中学生へは、高校・大学への進学を踏まえ、燃え尽きることなくレスリング競技を楽しみ、上を目指す手助けをしています。


空手維新

遊び感覚を取り入れ、「通わされるのではなく、お子さん本人が通いたくなる空手」を目指しています。幼稚園児には細かい技術よりもおもいっきりパンチとキックを、小学生には少しずつ細かい技術を習得してもらいます。子供たちの大声援を背に戦う格闘家、水谷秀樹が指導。



クラブボクシング

フィットネスクラブの快適な施設の中で、自分に合ったペースでボクシングを習得出来ます。
元プロ&アマチュアボクサーの経験豊富なトレーナー陣が指導致します。

SNSでシェアする
キーワードから関連記事を探す

お問い合わせ

Gold’s Gym Store Phone Numbers
サウス東京ANNEX